2011年1月11日火曜日

2011年1月11日(火)

アルゼンチンのメディアがサンタカタリーナが観光客にとって治安がよくないと大きく報道。
※フロリアノポリスで事件が頻発している。前はすごく安全だったのに・・・

人口の39%が銀行口座を持っていない。

スキンカリオール(ビール)のオーナー殺害容疑者を逮捕。
※2003年の事件。

リオグランデドスル州、4歳の男の子が豚に襲われて入院。

カサビ市長がサンパウロの大混乱を雨のせいにする。
※こいつはほんとにクソだ。だが選んだのは市民だ。

アルゼンチンのタクシー運転手が浮気がばれてペニスを切られる。

サンパウロ、12月以来、雨のために7千人が家を空けて避難。

フラメンゴがロナウジーニョのユニフォーム背番号10をすぐに発売。

コリンチアンスがルイス・ファビアーノ獲得に正式に名乗り。

ガンソ激白「インテル・ミラノが私をほしがっているのに、サントスはその価値を認めようとしない」
※月給が27万5千レアルに上がったのに、希望の50万にならなかったから文句言ってる。

ロベルト・カルロスが10月までに引退するかどうか決定。

1月第1週、外国人が株を19億レアル購入。

サンパウロ、豪雨の後、貯水池の水門が開かれる。

サンパウロ、市民保護局が25地区に注意報。

マラカナン・スタジアムの工事が遅延し工事費が10億レアルを超える可能性。

金融危機のときよりも2010年のほうが支払不履行が増えている。

サンパウロ、雨のためバスと鉄道の運行に支障。

ブラジル選手権(サッカー)は世界で4番目。スペインリーグが一番。
※いい選手が全て海外に出ているのに4番というのはすごいことだ。

パトがイタリアリーグで得点率ナンバーワン。

ロナウジーニョの月給は130万レアル。
※フラメンゴはちゃんと払えるのか?

サンパウロ、豪雨の後、25か所で浸水。

雨のため、サンパウロ都市圏で13人が死亡。

ダレサンドロが2010年アメリカ大陸最優秀選手。

0 件のコメント:

コメントを投稿